【JIN CHAN’S POND OF RICHES】すべてのシンボルをフル画面に拡張する限定攻略、この場で教えてやる!

2024/03/13
Slot
【JIN CHAN’S POND OF RICHES】すべてのシンボルをフル画面に拡張する限定攻略、この場で教えてやる!

惑星を立ち上げていた間、HamaくんとNamaちゃんは Panahama (パナハマ)のミステリーなスポットを発見た。とある冒険で、彼らは尊敬されている「廟蟾」という聖なるカエルに出会った。廟蟾の模様は神聖な力を持っていると信じられて、それぞれの斑がそれに対応している祝福を表している。

HamaくんとNamaちゃんは廟蟾の存在に深く引かれた。Hamaくんは「この模様に、それぞれの斑が神秘的な力に満ちている。」と言って、彼らは神聖な力を感じた。Hamaくんは続けて言った「私たちは廟蟾を惑星の守護者にさせるべきだ。廟蟾がもたらす神聖な力は私たちを守るだろう。」そこで、彼らは廟蟾を星球の守護者と見なし、幸運と加護をもたらすことを期待している。地球人も廟蟾を尊敬し、それを Panahama (パナハマ) 星球の象徴と見なし始めた。

JIN CHAN&rsquo’S POND OF RICHES 最高報酬額10000X

▲JIN CHAN&rsquo’S POND OF RICHES 最高報酬額10000X

ゲーム画面

恒例で、皆さんがすぐゲームのやり方を知り、大賞を獲得できるできるよう、Hamaくんはこのゲームの基本情報を整理した。

基本資訊

  • ボラティリティ: 高
  • 最大勝利倍率(MaxWin): 10,000倍
  • ユーザー体験後の得点率: 高
  • ユーザー体験後のスコア爆発倍率:超高
  • リール数: 5
  • ペイライン数: 15
  • 特色: ワイルドシンボル

シンボル表示

JIN CHAN&rsquo’S POND OF RICHES スキャッタールール

▲JIN CHAN&rsquo’S POND OF RICHES スキャッタールール

JIN CHAN&rsquo’S POND OF RICHESの特殊シンボルは月と金ガマである。月はワイルドシンボルで、揃った数に応じて異なる倍率が適用されている。最大で120倍の報酬を獲得できる。金ガマはスキャッターシンボルで、画面に金ガマ3匹が現れるととフリースピンが獲得できる。フリースピンに入ると、現れた金ガマの数量に応じてゲームの回数を決定する。回数は8回、12回、16回である。

フリースピン紹介

JIN CHAN&rsquo’S POND OF RICHESワイルド特色

▲JIN CHAN&rsquo’S POND OF RICHESワイルド特色

JIN CHAN&rsquo’S POND OF RICHESスティッキーシンボル特色

▲JIN CHAN&rsquo’S POND OF RICHESスティッキーシンボル特色

JIN CHAN&rsquo’S POND OF RICHESのゲーム特色は、ワイルドシンボルである。ワイルドシンボルはランダムに現れ、金ガマが1匹出るごとにフリースピン1回が増える。金ガマが3匹出ると、ランダムなところにワイルドシンボルが1つ追加され、最大で3つまで獲得できる。

2つ目の特色は、スティッキーシンボル機能である。フリースピン中に3ライン揃えたら、組み合わせのシンボルが金色になり、位置が固定され、その後もリスピンが続く。

大賞目標

フリースピンに入った際に、できるだけ多くのワイルドシンボルを獲得し、固定されたシンボルとリスピンの特徴を活用することである。これにより、追加の無料回数だけでなく、新しいワイルドシンボルも獲得できる。

Hamaくんのゲーム攻略

ゲームでどんどんベット額を増やす

Hamaくんここだけの話:JIN CHAN&rsquo’S POND OF RICHESでは、ゲーム中盤が爆発的な配当を得るのに最適なタイミングだよ!最初はもちろん投資額を1倍に設定して始めるけど、このゲームの特性を覚えておいてね:ゲームが50回程度進むごろから、投資額を3倍か5倍に増やしてみてください。もし運が良くてリスピンが絶えずに続ければ、思いがけない数百万倍の大当たりが待ってるかもしれないからね。

SHOW THE AMAZING WIN!

JIN CHAN&rsquo’S POND OF RICHES 863倍のシンボル

▲JIN CHAN&rsquo’S POND OF RICHES 863倍のシンボル