【Sword of KHANS】同じシンボルを全画面に拡張するチャンスある?

2024/02/19
Slot
【Sword of KHANS】同じシンボルを全画面に拡張するチャンスある?

HamaくんとNamaちゃんはモンゴルのハーンの領土に到着し、壮大な景色と友好的なモンゴルの戦士たちに惹かれた。モンゴルのハーンが率いて草原を越えて、現地の歴史と伝統文化を案内。彼らと一緒に素晴らしい時間を過ごし、モンゴル族の生活様式を理解し、笑いながらお互いの惑星の不思議なところについても話し合った。別れ際に、モンゴルのハーンは美しい戦士の装備を贈呈。これは未来への憧れと勇気を象徴し、彼らの旅に華やかな色をつけた。HamaくんとNamaちゃんは感謝の気持ちを持ってPanahama星に戻り、この友情を記念するため、モンゴルのハーンをネタでスロットマシン作った。

Sword of KHANS 最高報酬額10000X

▲Sword of KHANS 最高報酬額10000X

ゲーム紹介

Hamaくんが個人的にこのゲームが大好きなので、皆さんのために情報と攻略を整理した。皆さんがPanahama星で大当たりの楽しみを味わえることを考えると、とてもワクワク!Panahamaにはより多くの人が訪れると寂しい感じなくなる(花を撒く)

基本情報

  • ボラティリティ: 超高
  • 最大勝利倍率(MaxWin): 10,100倍
  • ユーザー体験後の得点率: 高
  • ユーザー体験後のスコア爆発倍率:超 高
  • リール数: 5
  • ペイライン数: 10
  • 特色: 拡張シンボル

シンボル表示

Sword of KHANSスキャッタールール

▲Sword of KHANSスキャッタールール

《Sword of KHANS》の特殊シンボルは剣で、画面に剣3本が表示されるとフリースピンを獲得できる。最大で剣5本が表示されると250倍の報酬を獲得できる。ゲーム中の剣もワイルドにもなれる。フリースピンに入ると拡張シンボルの現れる回数をランダムで、5、7、8、9、10、11、12、15回の可能性がある。

フリースピン紹介

Sword of KHANS拡張特色

▲Sword of KHANS拡張特色

Sword of KHANS再スピン特色

▲Sword of KHANS再スピン特色

Sword of KHANSの特色は拡張シンボルである。フリースピンに入った後、最初に回数が決まり、剣を引き抜くと拡張されるシンボルが決められる。拡張シンボルが現れると、シンボルは拡張され、スコアは別途計上される。

第二の特徴は再スピンです。特徴ゲーム中に3本の剣が表示されると、追加の回数と新しいアイコンが拡張される機会が与えられます。

大賞目標

フリースピンに入ると、再びスピンのチャンスをできるだけ継続的に獲得すること。これにより、追加のフリースピン回数だけでなく、新しい拡張シンボルも獲得できる。

Hamaくんのゲーム攻略

ゲームスタート初期にベットを多めに

Sword of KHANSのゲームスタート初期には、大賞をもらう良いタイミングである。Hamaのここだけの話:最初の50回のスピンで大きな賭けをしてみてください。もし運が良くて再スピンが続くなら、思いがけない大当たりが待っているかもしれないよ!

SHOW THE AMAZING WIN!

Sword of KHANS オールAシンボル

▲Sword of KHANS オールAシンボル