Rights

権利説明

  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • ゲームの規約
  • 申請文件
  • グループ権益
  • 特定商取引法に基づく表記

利用規約

  1. これらの利用規約には、(i) 以下の利用規約と規則、(ii) このアプリのプライバシー ポリシー、(iii) アプリ内のすべてのお知らせとゲーム管理規則 (総称して「ゲーム規則」といいます)、および (iv) が含まれます。アプリの広告またはプロモーション コンテンツ。 利用規約に疑問がある場合は、消費者に有利に解釈されるものとします。
  2. ユーザーが本アプリ(以下「本アプリ」といいます)の一部の利用を開始するとき、または本アプリまたは当社のウェブサイトを通じて本アプリを利用するためのアカウントを作成するとき(第三者が提供する認証機構により作成されたアカウントを含みます) )、前条の利用規約に同意し、受諾し、理解することが、ユーザーと当社との間の契約関係の基礎となるものとみなされます。
  3. 会社はいつでも利用規約を変更できます。 すべての変更は、アプリケーションの公式 Web サイトのホームページ、アプリケーションのログイン ページ、またはユーザーの購入ページで発表され、ユーザーが変更後に初めてログインするときにプロンプ​​トが表示されます。 当社の発表後15日以内にユーザーが異議を唱えない場合、当社は、改訂された利用規約に従って、引き続き本アプリサービスを提供します。 ユーザーが当社の改訂された利用規約に同意しない場合、ユーザーの契約の終了に従って処理されます。 当社が本規約の定めなく告知・通知を行った場合、本規約の修正は無効となります。
  4. ユーザーは、アプリ (アプリで提供される一部またはすべての製品を含む) へのアクセスまたは使用が、特定の国では違法または制限される可能性があることを認め、同意します。 当社は、ユーザーの所在地におけるユーザーによるアプリケーションの使用の合法性について、いかなる形式の保証または保証も提供しません。
  5. ユーザーは、本サービスを利用するためのアプリケーションを提供するプラットフォーム運営者(LINE、Google Play、App Store、Facebookなど。以下「プラットフォーム運営者」といいます)の規約を遵守しなければならないことを認め、これに同意するものとします。応用。 ユーザーは、会社が収集した特定の情報を、ユーザーが使用するプラットフォーム運営者または身元確認メカニズム提供者とユーザーまたは会社との間の条件に従って、プラットフォーム運営者および本人確認メカニズム提供者に提供することに同意します。または、そのようなプラットフォーム オペレーターおよび本人確認メカニズム プロバイダーからお客様の個人情報を受け取ります。
  6. ユーザーは、当社が第三者が提供する技術またはサービスを使用して、ユーザーがアプリケーションを通じて提供する個人情報およびアプリケーションによって収集されるその他の情報を保存または処理することに同意します.保存場所または処理場所は、実際の場所とは異なる場合があります.ユーザーの国が異なります。
  7. ストアド バリュー ポイント、仮想ゲーム通貨、および仮想商品:
    • 7.1 本ゲームサービス内(例:ゲームショップ、オンラインストア等)では、消費者が追加料金を支払って購入できるポイント、商品、またはその他のサービス(例:仮想通貨や宝物、アイテムなど)が提供されています。このアプリの料金計算方法は以下のとおりです:
      • 7.1.1 公式ウェブサイトで値を保存し、MyCard または FunPoint を介して支払いを行います。物理的なアクセス、オンライン転送、テレコム支払い、無料の MyCard 転送、銀行振込、クレジット カード支払いのいずれであっても、支払い通貨は日本円に基づきます。
    • 7.2 当社は、このアプリの公式ウェブサイトのトップページ、ゲームログインページ、または購入ページにて、ゲームで必要な仮想通貨やその他の仮想商品を購入するためのポイントの充值方法や商品情報が公告されるようにする必要があります。
    • 7.3 料金を調整する場合、当社は、調整が有効となる30日前に、このアプリの公式ウェブサイトのトップページ、ゲームログインページ、または購入ページにて公告する必要があります。また、ユーザーがアカウント登録時に通信情報を登録している場合は、登録された通信情報に基づいてユーザーに通知する必要があります。
    • 7.4 料金を調整した場合、新しい料金に基づいて調整が有効になった日から、新しい料金に従って請求する必要があります。また、新しい料金が古い料金よりも高い場合、ユーザーが公式ウェブサイトに登録したポイントは、新しい料金が有効になる前に登録された料金に従って請求される必要があります。
    • 7.5 ユーザーは、このアプリ内で、プラットフォームプロバイダー、または当社が認可したその他のチャネルを介して、このアプリで使用できるポイントを購入し、ポイントを使って仮想通貨やその他の仮想商品を購入することができます。ポイントを仮想通貨や仮想商品に交換した場合、それらは使用済みであり、当社または元のチャージプラットフォームに返金を要求したり、損害賠償を請求することはできません。
    • 7.6 ユーザーがこのアプリで取得した仮想通貨やその他の仮想商品は、有料でポイントを購入した場合やアプリ内で無料で入手した場合でも、アプリ内で提供されるゲームの娯楽目的でのみ使用することができ、取引価値を持ちません。当社は仮想通貨や仮想商品の販売価格や配布方法を決定する権利を保有しています。法律やプラットフォームプロバイダーの規定に別段の定めがない限り、当社はユーザーアカウントに付与された仮想通貨や仮想商品を金銭やその他の価値のある物と交換することはありません。ユーザーは、いかなる方法によっても、仮想通貨や仮想商品を金銭やその他の価値のある物と交換することを当社または他の人に要求することはできません。
    • 7.7 有料の本アプリまたはアプリパッケージ(課金ポイント、仮想ゲームコイン、仮想商品またはそれらの組み合わせを含む)を購入したユーザーは、購入後7日以内に未使用のチャージシリアル番号と購入証明書を持参し、購入元に返金を要求することができます。返金が拒否された場合は、当社に連絡して返金を手配することができます。ユーザーがプラットフォーム事業者から本アプリまたはアプリパッケージを購入またはダウンロードした場合は、プラットフォーム事業者の規定に従って返金を処理する必要があります。
  8. アカウント申請:
    • 8.1 すべての申請者は、成人である必要があります(成人は各国の法律に基づいて決定されます)またはローカルアプリ分類に基づく当該アプリの最低利用年齢制限を満たしている場合に限り、アカウントを作成できます。同時に、当社は、ユーザーが年齢を証明することを要求し、関連情報が提供されるまでアカウントを凍結する権利を保有します。
    • 8.2 登録時に提供される全ての情報は、正確かつ完全でなければなりません。そうでない場合、関連するアカウントは凍結されます。アカウントが凍結される前に、アプリを使用して行われたゲームのすべての結果は有効であり、その結果にかかわらず、認められます。
    • 8.3 利用規約の承諾またはアプリの登録により、ユーザーは、関連法律、規制当局の要求に従って、アプリおよび当社の他の製品(ウェブサイトおよびアプリを含む)の使用に基づき、当社が随時、関連する身元、信用およびその他の側面について、任意またはすべての関連する調査を実施する権利を有することに同意します。ユーザーは、その調査に関連するすべての情報を提供することに同意します。当社は、関連する調査が承認されるまで、任意またはすべての適切と当社が考える方法を通じて、ユーザーのアカウントを凍結または制限する権利を有します。
    • 8.4 ユーザーは、アカウントを作成してから7日以内に、書面で本契約を解除することができます。本条項に従って契約を解除した場合、ユーザーが支払った課金に対して、未使用の場合は本社に払い戻しを請求できます。未使用の課金に対して、割合に応じて払い戻しを行います。
  9. アカウント情報:
    • 9.1 ユーザーは、アプリケーションまたは当社のウェブサイトを通じて登録したアカウントおよびパスワードは、ユーザーの使用のみに供されます。
    • 9.2 ユーザーはアプリまたは当社ウェブサイトを通じて登録したアカウントおよびパスワードは、自身の使用のみに供されるものとし、該当する情報を機密に保つ必要があります。ユーザーは、チャージの実行、他のユーザーとの相互作用など、個人アカウントのすべての活動に責任を負うものとします。
    • 9.3 ユーザーは、アプリケーションまたは当社のウェブサイトを通じて登録したアカウント名とパスワードを変更するために、当社が提供する変更メカニズムを使用できます。当社は、ユーザーのパスワードを積極的に問い合わせることはできません。当社は、本サービス規約の終了後30日以内に、ユーザーのアカウントおよびそのアカウントに関連する電磁記録を保持する必要があります。
    • 9.4 本サービス規約は、使用者の責任ではない原因により終了した場合を除き、前項の期間内に更新手続きを行った場合には、使用者は引き続きアカウントおよびそれに関連する電子記録を使用する権利を有します。使用者が前項の期間内に更新手続きを行わなかった場合、本社は当該アカウントおよびそれに関連するすべてのデータを削除することができますが、法令に別段の規定がある場合はこの限りではありません。
    • 9.5 使用者は常に個人アカウントに含まれる個人情報の正確性を維持する必要があります。もし、本社が使用者の個人情報を確認できず、使用者の身元を確認できない場合、本社は本契約に基づいてサービス提供を拒否する権利があります。
    • 9.6 当社は、ユーザーがこのアプリケーションを使用する際のアクティビティログを30日間保持し、ユーザーがそれを照会できるようにします。ユーザーは、書面、オンライン、または当社のカスタマーサービスセンターに直接出向いて、自分のアカウントのゲーム履歴を調べることができます。ただし、身分証明書に記載されている個人情報を提出する必要があり、調査費用は1000円(日本円)で、ユーザーが負担します。ユーザーから完全な申請情報を受け取った後、当社は7日以内に書面、CD、磁気ディスク、電子メールなどの方法でユーザーに要求されたゲーム履歴を提供します。
  10. アカウント凍結/契約終了
    • 10.1 使用者はいつでもアカウントを閉じ、契約を終了することができます。本社に連絡して手続きを行ってください。
    • 10.2 本社は、いかなる理由でも、いつでも使用者アカウントを閉鎖または凍結し、本契約を終了する権利を留保します。前記条項の有効性に影響を与えない範囲内で、以下のいずれかの状況に遭遇した場合、本社は使用者に通知後、使用者アカウントを閉鎖または凍結し、本契約を終了する権利を有します:
      • 10.2.1 ユーザーが1年間以上ログインせず、かつ本社が15日以内にログインするよう通知したにもかかわらず、ログインしない場合、本社はアカウントを凍結または終了する権利を有します;
      • 10.2.2 本社は、ユーザーが偽名、詐欺、またはその他の不正行為を行っていると判断し、違法または不当な目的でポイントまたはゲーム内商品を購入する場合、またはそれに類する行為があると判断した場合、ユーザーのアカウントを閉鎖または凍結し、契約を終了する権利を有します;
      • 10.2.3 本社がユーザーが外部プログラム、ウイルスプログラム、ゲームプログラムの欠陥を利用したり、その他のゲームの標準設定または公正かつ合理的な方法に違反する方法でプレイする場合、またはそのようなプログラムや方法を使用してプレイする場合、またはそのようなプログラムを使用してアカウントに不正にアクセスする場合、または他のプレイヤーに損害を与える行為を行う場合、アカウントを凍結、契約を終了する権利を留保します;
      • 10.2.4 同一違反事由が3回以上ある場合、改善を通知されても改善されなかった場合;
      • 10.2.5 警察、任何監管機構、または法廷の要求に基づく場合;
      • 10.2.6 上記(10.2.2.)から(10.2.4.)に記載されたいずれかの状況が発生している可能性があると本社が判断した場合。
    • 10.3 もし本社が(10.2.2.)から(10.2.4.)の理由でユーザーアカウントを閉鎖または凍結し、この契約を終了する場合、ユーザーは、本社が被ったすべての損害、責任、債務、損害、費用、支出(「請求」と総称される)に対して責任を負うことになり、そのような請求について本社に補償しなければなりません。
    • 10.4 もし、本社が前項の事実認定に誤りがあった場合、または証明ができない場合、本社はユーザーの損害賠償責任を負うことになります。本社は、必要な費用を差し引いた後、30日以内にユーザーが指定する方法で未使用の残高を返金します。
  11. アプリの使用:
    • 11.1 使用者が本アプリケーションの必要な最低ソフトウェア・ハードウェア要件を満たしていない場合、使用者が使用しているデバイス(コンピュータまたはその他のアプリケーションを使用可能な装置を含む)とネットワーク接続はアプリケーションのパフォーマンスや動作に影響する可能性があります。本社は、アプリケーションが正確に動作することを保証できないため、提供するサービスが何らかの妨害を受けることがないようにできません。使用者自身のデバイス、ネットワーク接続、またはネットワーク通信サービスプロバイダによって引き起こされた故障や問題について、当社は一切の責任を負いません。また、ゲームの結果の判定は、当社が受信して保存したデータを基準とします。
    • 11.2 当社のアプリゲーム製品において生じたゲーム結果は、自然な乱数確率のみによって生成され、当社は公正かつ公正なゲーム内容を維持するために合理的な努力を尽くします。もし利用者が当社のアプリケーションまたは製品を使用する際に、詐欺、不誠実または不法行為(未承認のツールや任意の方法でゲームデータを改ざんするなど)がある場合、当社は刑事および契約法による制裁を求める場合があります。このようなカテゴリーに属するすべての利用者は、当社によってアカウント内のポイント、仮想通貨、または仮想商品の状態が回復され、当社は通知後契約を終了することができます。利用者の詐欺、不誠実または不法行為によって直接的または間接的に生じたすべての請求は、利用者自身が負担することになります。当社が損害を受けた場合は、当社に対して補償する責任があります。
    • 11.3 もしアカウントの設定やソフトウェアの他の性能または構成要素と関連した通信またはシステムの障害が発生した場合、本社はそのような障害についてユーザーまたは第三者に責任を負わないこととします。本社は、このような障害が発生した場合、関連するすべての製品をアプリケーションから削除し、そのような障害を修正するための他の措置を取る権利を留保します。
    • 11.4 本社はいつでも、何らかの理由でアプリケーションで提供される製品を修正または変更する可能性があります。
    • 11.5 本社は、本アプリケーションの関連システムおよびソフトウェア・ハードウェア機器のメンテナンスのため、本アプリケーションを一部または全部一時停止することがあります。ただし、予め公式ウェブサイトのトップページ、ゲームログインページ、または購入ページで7日前に公告する必要があります。ただし、本社に帰属しない事由により、緊急かつ一時的な場合、例えば、ネットワーク品質の低下、電気通信機器の故障、ネットワークの過負荷、停電、天災、不可抗力による非人為的な要因、またはその他の本社に帰属しない要因により、ユーザーの損失、取引エラー、送信、受信、時間の遅れ、またはデータの流失、適切な取引の完了ができないなどの結果については、この限りではありません。
    • 11.6 本社が責任を負う原因により、ユーザーがアプリを使用できない場合、当社はすぐに修正または修復する必要があります。ユーザーが使用できない期間に差し引かれたポイント、仮想通貨、または仮想商品について、当社は返金する必要があります。返金できない場合は、合理的な補償を提供する必要があります。
    • 11.7 人為ミスまたは予測不能な要因によるシステムエラーを含め、いかなる場合でも、ユーザーのゲーム結果について、最終的な決定権は当社が保有するものとします。
    • 11.8 本社が提供するサービスおよびアプリケーション内で提供される仮想ゲーム通貨および仮想商品に関して、正確性、完全性、リアルタイム性、互換性、欠陥のない性質、中断のない性質、正確性、および無損傷性について、明示的または黙示的な保証を一切負いません。
  12. 電磁記録
    • 12.1 本アプリケーションのすべての電磁的記録は、当社の所有物であり、当社はユーザー関連の電磁的記録を完全に維持する必要があります。
    • 12.2 使用者は、前項の電磁的な記録に対して支配権を持っていますが、本アプリの範囲外での譲渡や収益行為を含みません。
  13. 電磁的記録が不適切に移転された場合の処理方法
    • 13.1 使用者または本社が、アカウントやパスワードが不正に使用されたことに気付いた場合、すぐに相手方に通知し、本社による調査を行う必要があります。本社が上記の事態を確認した場合、当該アカウントまたはパスワードの使用権限を一時的に制限し、消費者に別のアカウントやパスワードを割り当てることができます。また、第三者が本アプリの利用権を制限する措置を即座に講じ、関連する処理方法をゲーム規則に記載することができます。
    • 13.2 本社は、ゲーム利用権限を一時的に制限する場合、前述の電磁的記録を保有する第三者に説明を求めるため、書面または電子メールなどの方法で直ちに通知します。第三者が通知を受け取ってから7日以内に説明しない場合、本社は不適切な移転された電磁的記録をユーザーに直接返送し、返送できない場合は、相当な補償方法で双方の同意を得て対処し、関連するオンラインゲーム利用者の制限を解除することができます。ただし、本社が防犯カード、電話認証などの無料の安全機構を提供したにもかかわらず、ユーザーが使用しない場合、本社は不適切な移転された残りの電磁的記録を直接ユーザーに返送することができます。
    • 13.3 持有第13.1條電磁紀錄之第三者が、本社が前述の処理方法に同意しない場合、本社は報告手続きに従って司法手続きによる対処を行うことができます。
    • 13.4 本社は第13.1条の規定に基づき、ユーザーの使用権を制限する場合、制限期間中にユーザーから料金を請求することはありません。
    • 13.5 使用者が虚偽の申告を行い、本社または他のオンラインゲーム利用者の権利が損なわれた場合、その使用者はすべての法的責任を負うものとします。
  14. 本社と利用者の責任
    • 14.1 本社は、本サービス提供時に、自社のコンピュータシステムが、当時の科学技術または職業水準に合理的に期待される安全性を満たすように維持する義務があります。
    • 14.2 電腦システムまたは電磁的な記録が損傷を受けたり、コンピューターシステムが異常に動作したりした場合、本社は合理的な措置を講じた後、速やかに回復する必要があります。
    • 14.3 本社は、前2項の規定に違反したり、ゲームプログラムの欠陥によりユーザーに損害を与えた場合、ユーザーの損害状況に応じて、損害賠償責任を負います。ただし、本社が過失がないことを証明できる場合は、賠償責任を軽減することができます。
    • 14.4 本社のコンピューターシステムに第2項の状況が発生した場合、修復が完了し正常に動作するまで、本社はユーザーから料金を請求することはできません。
    • 14.5 使用者が共有アカウントを使用したり、他人に支払いを委託して課金ポイントを購入することによって第三者との紛争が発生した場合、当社は処理のための支援を提供する義務を負いません。
  15. ゲーム規約
    • 15.1 本社は、本アプリの利用方法を規定するために、合理的かつ公平なゲーム規則を定める必要があります。ユーザーは、当社が公告するゲーム規則を遵守する必要があります。
    • 15.2 ゲーム規約の変更は、本サービス利用規約第3条に従って行われます。
    • 15.3 ゲーム規約が本サービス利用規約に違反する場合、無効となります。
    • 15.4 ゲーム規約に基づいて、ユーザーの契約上の権利を剥奪または制限することは無効である。ただし、次の場合を除く:
      • 15.4.1 本サービス規約に別の規定がない限り、ユーザーがゲーム規則に違反した事実が十分に確認された場合、当社はゲームウェブサイトやゲーム中に公告し、オンラインのリアルタイム通信または電子メールなどの方法でユーザーに通知します。
      • 15.4.2 本社が改善を通知したにもかかわらず、使用者が改善しなかった場合、本社はゲーム規則に従い、その重大性に応じて使用者のゲーム利用権を制限することができます。制限期間は、最長7日間とします。
      • 15.4.3 使用者が規則違反の重大な場合、当社は、ゲーム規則に基づいてアカウント停止または契約解除などの処置を取ることができます。
  16. 申訴権利

    使用者は、本アプリケーションの使用上またはゲームの進行や管理に関するいかなる申し立て、問い合わせ、または本社がゲーム規則に基づいて行った処分に不服がある場合は、通知を受け取ってから7日以内に、以下の手段を利用して申し立てることができます:

    • 電話:なし
    • 郵便物の送付先:
    • 電子メールアドレス:cs@panahama.jp
    • 24時間申し立て窓口:
      • 公式ウェブサイトのフィードバックページ
      • 公式LINEチャンネル

    本社は、お客様からの申し立てやお問い合わせを受け取った後、15日以内に電子メール、書面または公式カスタマーサポートチャネルを通じて回答いたします。

    第三者が外部プログラムやその他の手段を使用して公正なゲームプレイに影響を与えたという申し立てについても同様です。

  17. 運営停止
    • 17.1 本社が本アプリの運営を停止し、契約を終了する場合、終了前30日間は、公式ウェブサイトのトップページ、ゲームログインページ、または購入ページで告知します。ユーザーが登録時に連絡先情報を入力している場合は、ユーザーの登録情報に従って通知します。
    • 17.2 本社が前項期間内に告知や通知を行わなかった場合、必要な費用を除いて未使用の課金ポイントやゲーム料金をユーザーに返金するだけでなく、ユーザーに合理的な補償を提供する必要があります。
  18. 本サービス規約及び関連するゲーム規則の解釈および適用、及びユーザーが本アプリケーションを使用することにより本社との間に生じた権利義務関係については、双方が日本国法を準拠法とすることに同意します。本サービス規約に関する紛争について、訴訟が必要となった場合、双方は横浜地方裁判所を第一審の管轄裁判所として合意するものとします。